クラウドファンディングを開始します!

本日の8月23日(水)12:00より
クラウドファンディングを開始します!

https://camp-fire.jp/projects/view/30178

ここまでくるのに、本当にいろいろなことがあり、

7月末オープン目標から一転。

古民家の洗礼を受けながら遅れに遅れ
9月末もしくは10月あたまのオープンを目指すことになりました。

どうすればいい空間ができるのか?
どうすれば円滑にことが進むのか?

慣れないことも多く、
また難しいことも多いため
ちょっと疲れることもありますが、

いろいろな人たちの支えによってここまで楽しく進むことができました!!

自分たちもこのクラウドファンディングがきっかけで
日々の忙しさで忘れかけてた芯の部分を整理できたとおもいます!

自分たちがどんなゲストハウスを作っていくか、
一人でも多くの方に是非読んでもらえたらと思います!!

まず読んでみてください!

そして、もしよかったら、
ご協力いただけたらと思います!!

リターンもお得なものもそろえましたゆえ!

どうぞよろしくお願いします!!

アソビ社一同