改装DIY!みなさんありがとう!

7月17日の内子晴れ改装DIY、暑い中10名以上の方が手伝いに駆けつけてくださいました。

いつも2、3人でやっている先の見えない果てしない作業が、みんなのおかげで一気に進で、少しずつ内子晴れの肌が見えてきました。
暑い中でハードな作業も多いけれど、みんなでやるとやっぱり楽しい!写真からもみんなの活き活きとした表情が伝わってきます。
来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!

その時の様子を、南海放送『NEWSチャンネル4』の皆さんが取材してくださいました。
地元の素材を使って、地元の職人さんとみんなで作る、内子晴れ。
私たちの目指すもの、そして改装の様子が、写真よりももっと伝わるんじゃないかなと思います。

放送日が決まり次第、またお知らせさせていただきます!
愛媛のみなさん、ぜひ見てくださいね!

今後も完成まで改装DIYは続きます。
ご興味ある方は、ホームページのフォームよりご連絡ください。
DIYに協力していただける方、どなたでも大歓迎です!