DIY参加者募集!8月5・6日

さてさてさて!
内子晴れでは9月半ばオープンに向けて、今後も8月の土日祝日中心にDIYイベントを開催していきます。
内子晴れはまさに今たくさんの人に見守られながら生まれようとしていて、完成してからでは見られない風景が今ここにはあります。
それはこの夏だけの特別なもの。私たちと一緒に、内子晴れに命を吹き込んでみませんか?

参加人数を把握しておきたいので、興味のある方、行けるかも!という方はご一報いただけると助かります。
でもでも週末ならちょっとだけの飛び込みも大歓迎!何か不明な点があれば、お気軽にお問い合わせください。

内容は以下のとおり。

スケジュール

10:00〜18:00頃(何時間かだけの参加も可能!)

お昼ごはん付きです!

【近隣のイベント】
5(土) ながはま赤橋夏まつり(大洲)
6(日) 内子笹まつり(本町商店街:内子晴れの近所)

内容
・古材を使ったカウンター装飾
・薄板の編み込み壁づくり
・土間づくり
・壁や天井の下地パテや塗装
ほか(内容は変更になる場合があります。)

場所
古民家ゲストハウス&バー 内子晴れ
〒791-3301 愛媛県喜多郡内子町内子3025
https://goo.gl/maps/io6QEPx9D7s

申し込み方法

ホームページ内のメールフォームよりご連絡ください!

遠方の方や、何日か、もしくはしばらく手伝えるよー!という方は、私たちのシェアハウス(内子晴れより徒歩1分)を使っていただける場合もありますので、期間と合わせてぜひ一度ご相談ください。
改装は得意でないけど、料理は好き!とか、こんな形で協力できそう、なんて方もぜひ。

公開DIYはみんなの集まりやすい週末中心にイベントという形でやっていきますが、実際の作業は平日も行っている日もあります。平日だったら手伝えるよ、という方も大歓迎です。
見学だけでもOKです。不在の時もありますので、ご連絡の上ぜひ一度遊びにいらしてくださいね!